忍者ブログ

ほらくる日記

時間が欲しいです・・・

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/17

Thu

2009

ももいろガーディアン
プリ☆さら~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~
だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~
そらいろ
発売しま~す。はやくプレイした~いワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

拍手[0回]

PR

09/13

Sun

2009

びんちょうタンに会いに行く5


さて、お土産も買ったし帰るか・・・

さようなら、びんターーン。また、来るぞーーー!!!
SH370037.JPGSH370040.JPGSH370039.JPG











帰りルートは渋滞のため当初の予定ルートを大幅に変更
まあ、並ぶよりええよね~

拍手[0回]

09/13

Sun

2009

びんちょうタンに会いに行く4

売店にて発見!!

こ、これは・・・・なんだ??
cede92b9.jpg










商品名、炭愛す(炭アイス)
SH370034.JPG









備長炭が入ってるアイス
ごま入りとクッキー入りがあって、
クッキー入りを一個購入

食べる前の感想、
これ旨いんか??色が真っ黒やで?ってか、食えんの?

食べた後の感想、
滅茶苦茶ウマー!!!今まで食べたアイスの中で一番旨い~
(お店で売ってる普通のアイス以外殆ど食べたこと無いけど)

拍手[0回]

09/13

Sun

2009

びんちょうタンに会いに行く3

館内は売店やいろんな木から作られた備長炭や道具、ビデオ、コミュニケーションノート、スタンプ(押し忘れた(´;ェ;`)ウゥ・・・)などが
置かれてました。

ノート(現在4冊目)を一冊目から読みながら、
備長炭の作成ビデオ見てました。備長炭って職人技だね~

んで、ノートは外人さんの書き込みを何個か発見!!
外人さんも来るんや~、スゲー


珍しいかも?
木琴ではなく、備長炭琴

良い備長炭って金属音がなるのね~
心地良い金属音に癒されました、キーン、キーン SH370033.JPG(びんタン風に叩いてみた)

拍手[0回]

09/13

Sun

2009

びんちょうタンに会いに行く2

さて、此処から目的地の紀州備長炭振興館へ…

下調べでは、
行ったことのある人の感想の殆どが「あそこへ行くにはそれなりの覚悟が必要だ」とのこと、理由は道が悪いかららしい。

都会の道、運転に自信が無い人には、
和歌山の国道以外は辛いだろうね・・・

SH370029.JPG







道なりに走ってるとびんちょうタン看板発見!!

この看板が無かったら、
違う方向に走ってしまう所だった・・・( ̄Д ̄;;

この看板の後の道が凄い凄い 
普通車で道幅ギリギリ対向車が来たら( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんなこんなで、目的地の手前に最後の看板登場

SH370032.JPG






拍手[0回]

09/13

Sun

2009

びんちょうタンに会いに行く1

出発は大阪市内~関空道泉佐野IC~阪和道~南部IC
という出発~終点までのルート。

途中、帰りの高速の渋滞の長さに、うんざりしたりもしましたが、

無事、年末、GW、お盆といつもは通過点の南部町に無事つきました。

ようこそ南部町へ 

SH370026.JPG








びんターーーーーン
SH370027.JPG









拍手[0回]

08/03

Mon

2009

絶対★魔王&だっこしてぎゅっ!

だっこしてぎゅっ!

チャターニにがメインなので凄く楽しみ~ギュッとしたい!!!

絶対★魔王

バッジョ氏が関わってるのか凄く気になる・・・

ちゅぱスキーなので

拍手[0回]

08/03

Mon

2009

これだ!!って、思えるコンボがなかなかおもいつかん<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

マグナムアッパーの後に、何を組んだらいいのかな??

あと、大仏は予約済み!!!

拍手[0回]

08/01

Sat

2009

スズノネセブンFD

美奈都が活躍してくれるとうれしい
桜川さんダイスキー

拍手[0回]

07/26

Sun

2009

通算28個目のレア

クーのピンクヘッドフォンでした~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 BlogPetの椿]
[09/18 BlogPetの椿]
[08/14 BlogPetの椿]
[08/06 BlogPetの椿]
[07/26 BlogPetの椿]

ブログ内検索

最新記事

(06/05)
(06/05)
(10/29)
(09/30)
(09/28)

プロフィール

HN:
千椿
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドライブなど
自己紹介:
ひっそり運営~o(*^▽^*)oあはっ♪

カウンター

アクセス解析

忍者ポイント広告

Copyright © ほらくる日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]