忍者ブログ

ほらくる日記

時間が欲しいです・・・

05/15

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/30

Sat

2006

きょうはスピンしたかもー(BlogPet)

きょうはスピンしたかもー。

八重椿が赤へスピンしたよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。

拍手[0回]

PR

12/29

Fri

2006

1H目で、自分が負けるの分ると落ちるの鬱陶しいわ~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

そんなに、負けるのいややったらパンヤせんかったらええんとちゃうか(・Д・) (・д・)あん?

連続で、来られると鬱陶しいし時間の無駄じゃ(`□´)コラッ!

 

拍手[0回]

12/28

Thu

2006

合わんな~。。。o(゚^ ゚)ウーン

ベストコントが、見つからん( ̄へ ̄|||) ウーム

2下げて18にしたら、結構出やすくなかったかも、

20か21がベストコントやと思ったのにな~一体いくつが、

ベストコントやねんやろ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

拍手[0回]

12/27

Wed

2006

セシ姐の角2個目ゲットしたわ~≧(´▽`)≦アハハハ

今回は、6万PPで売れたわ~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャやわ

これで、レア影4回中4回ゲットだわ

拍手[0回]

12/26

Tue

2006

雨降ると視界悪いから、

いつもより気持ち遅く走ってると抜いていく奴居るけど危ないのわからん…(^・^;)かな

しかも抜いても、前詰まってるから危ないだけで意味ないと思うんやけどな(~ヘ~;)ウーン

拍手[0回]

12/25

Mon

2006

発売日が延びちゃったね~( p_q) シクシク

でも、1週間だけやし2月2日までの我慢や~o(^-^o)

しかし今年も、オシャレ軍倒しにいくとは思わなんだわ

オシャレ軍との戦いはねこが休止したから無いと思っとたのに、

コットンでもするとは以外でも無いかな(・_・?)

 

拍手[0回]

12/25

Mon

2006

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

なんで信号待ちしてるときに、人の車のケツにピッタシ車つけるんやろ( ̄-  ̄ ) ンー

あんなに車幅詰めるると万が一の時オカマ掘るで、

そんなこと分らんのかな( ̄~ ̄;)ウーン・・・

でも、実際に車突っ込む事件って、

アクセルとブレーキ踏み間違えたって、

よく聞くけどどんな運転したら間違うんやろ間違えようがないと

思うんやけどな~ワカラン (ー∇ー;)

でも車の車幅詰めるのって、大阪の人間だけなんかな(; ̄ー ̄)...ン?

車間距離もちょっと開けると、すぐ入りよるしな

わざと空けてることぐらい察しろよボケが~(▼▼メ)

あと、信号待ちでちゃんと信号変わるまで、

おとなしくまっとれやチビチビ出やがって、

腹立つねんチビチビ出てよクソ遅いくせしてこのアホんだらー(`_´メ)

アカン最後テンション上がってきて、またキレてしもうた~(T▽T)アハハ!

拍手[0回]

12/24

Sun

2006

pangya_001a.JPGトマバックスピン狙って入ったの初めてだわ~\(*T▽T*)/ワーイ♪

いままで運良く入ったりパンミスが入ったりコロコロが入ったりで、

狙っても入ると思えることがなっかたからうれしいわ~\(*T▽T*)/ワーイ♪

拍手[0回]

12/23

Sat

2006

PP目標達成したヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!クリソックスも合計11個でたわ~(゚д゚)ウマー

さらにHIOもキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

でもPP溜めるんは、

うれしいけど欲しいアイテムが無いから、

なんか憂鬱やわ~(´ヘ`;)ハァ

正直まったく欲しいアイテムがないわけじゃ無いけど

高すぎやねん全部特にカリビアンハット欲しいねんけどな~。・°°・(>_<)・°°・。

16万PP超えって高すぎとちゃう(´ヘ`;)ハァ~

速くアマに成りたいわ~(。>0<。) びええん

拍手[0回]

12/22

Fri

2006

どうしよっかな(-_-;ウーン

赤バナ欲しいけど手に入れるとPP減るしな~

でもアマまで、欲しいアイテム無いから

PP貯まる一方やしな~どうしよ~

でもアマに、成ったらイラン(-.-)ノ ・゜゜・。ポイッしな赤バナ

でもスピンが上がるもんな~(-_-;ウーン

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/29 BlogPetの椿]
[09/18 BlogPetの椿]
[08/14 BlogPetの椿]
[08/06 BlogPetの椿]
[07/26 BlogPetの椿]

ブログ内検索

最新記事

(06/05)
(06/05)
(10/29)
(09/30)
(09/28)

プロフィール

HN:
千椿
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドライブなど
自己紹介:
ひっそり運営~o(*^▽^*)oあはっ♪

カウンター

アクセス解析

忍者ポイント広告

Copyright © ほらくる日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]