忍者ブログ

ほらくる日記

時間が欲しいです・・・

03/28

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/02

Mon

2008

いつ空、一週目クリア

北欧神話・十二支・八卦(乾等)・神道等の言い伝え、伝説等など、
巧みに取り入れてるのはいいんだけど・・・
話しが難しすぎる~(ノ_-。)ウゥ・・・
歴史上の人物まで登場してたし

特に北欧神話に軽く触れてないと、
?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?かも。

一週目:ふたみルート:
前半だけで話し完結させておけば良い話だな~で
終わったのでは・・って、後半入る寸前は思いつつ

後半突入~

後半は伏線回収しつつ物語の確信に迫るのは、
良かったんだけど、今一分からんところだらけ???(・x・。)???
で、終了。

でも、一応EDまでやって、理解できたことなどを、
思い出しながらやってみたら、
(´;ェ;`)ウゥ・・・泣ける(T△T)ダーーー

茂一、菊乃丸かっこよすぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・

いつ空のふたみルートの終盤は泣きっぱなし(T△T)うぅ

ふたみ、めっちゃ可愛いじゃねえかよーー!!!
ふたみ最高だー!!

ただ、ふたみルートだと、
コノ様死んじゃう・・・
静様(静様の正体は、静御前)含め雲戌亥の人たちも死んじゃう・・・
ウゥー(ノ_・。)))ヒックヒック…

さて、お次はコノ様ルートだが、
コノ様ルートは、傘姉が雲戌亥の人たち(ふたみ含めて)
虐殺するんだよね~、σ(ー”ー)フム憂鬱だな~(´へ`;)ハァ

せめて、ふたみが助かるならやるんだけどな~
死ぬこと考えると、私は憂鬱だぞ、やる気が出ないぞ。

コノ様(中の人含めて)好きなんだけどね~(-_-)ウーム

どうしようかな~このままいつ空ニ週目突入か?
、もしくは別のゲームやるか??(-_-;ウーンどうしよっかな~??

拍手[0回]

PR

07/08

Sun

2007

が書きました(BlogPet)

椿は、ここへblogされたみたい…

椿が楽しみをb l o gされた!影すら出えへんかったわ~_| ̄|○*このエントリは、ブログペットの「椿」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「椿」が書きました。

拍手[0回]

07/02

Mon

2007

通算22個目のレア

エリカのお髭当たった~、

11万5000PPで売れたわ~(^ー^* )フフ♪

そのPPで、クー工事帽ゲチュ~やったね~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

拍手[0回]

07/01

Sun

2007

きょう椿は八重椿が車庫ドキドキ♪(BlogPet)

きょう椿は八重椿が車庫ドキドキ♪
いやきょう椿がアクセルとかビックリしたかも。


*このエントリは、ブログペットの「椿」が書きました。

拍手[0回]

06/29

Fri

2007

((゚m゚;)アレマッ!

赤ビンと安定剤となんとな~く出してた麦わら帽子

露天開いて、テレビ見てたら麦わら帽子売れてる
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

別に使って無かったから売れてもええんやけど、
売れへんって、思っとったから複雑ね(;´д`)

拍手[0回]

06/24

Sun

2007

通算21個目のレア

おっさんの髭ゲット~、

いらんので、5万PPで売却しちゃった(〃∇〃)エヘ

拍手[0回]

06/24

Sun

2007

きのうはここで発売しないです(BlogPet)

きのうはここで発売しないです。


*このエントリは、ブログペットの「椿」が書きました。

拍手[0回]

06/20

Wed

2007

いや~約2年半ぶりに触っるAT車に、
ちょっとo(^o^)oドキドキって、
言っても車庫に直すだけなんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

エンジンを掛けいざ動き出してビックリ
思ってたよりクリープが早いよ~(>_<)

しかもなにあれ(-_-メ)勝手に走るくせに
ちょっとした段差はよう上らへんのね(´へ`;)ハァ
よう上らへんもんやからアクセル踏みこんでみたら
道路に飛び出しかけたよヾ(@゚▽゚@)ノあはは 
人歩いてるし車走ってるけど、何も当たらんかった助かったぜ~(´ー`)
ちょっとしか踏んでないよ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
AT車ってやっぱり苦手だわ。

拍手[0回]

06/17

Sun

2007

きょう椿は(BlogPet)

きょう八重椿で、楽しみをblog♪
八重椿は楽しみにblogされた。
ここへ八重椿はblogしたかったの♪

きょう椿は、ここへ自衛隊はb l o g♪
*このエントリは、ブログペットの「椿」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「椿」が書きました。

拍手[0回]

06/17

Sun

2007

ナルキ2の感想なんて書いたらええのか、

思いつきません。気持ちが落ち着いたら書くよ。

ただ、やっぱり泣いてしまったわ~(;_;)シクシク……

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 BlogPetの椿]
[09/18 BlogPetの椿]
[08/14 BlogPetの椿]
[08/06 BlogPetの椿]
[07/26 BlogPetの椿]

ブログ内検索

最新記事

(06/05)
(06/05)
(10/29)
(09/30)
(09/28)

プロフィール

HN:
千椿
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドライブなど
自己紹介:
ひっそり運営~o(*^▽^*)oあはっ♪

カウンター

アクセス解析

忍者ポイント広告

Copyright © ほらくる日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]