忍者ブログ

ほらくる日記

時間が欲しいです・・・

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/28

Thu

2009

通算26,27個目のレア

エリカ物ゲット~

フォンと尻尾

フォンが17万
尻尾が13万で売れました~!!

値が落ちてきてるな~って、実感(/TДT)/あうぅ・・・・

でも、ガチャで出て行くPPよりも入ってくるほうが多いから、
ガチャ廻して損は無はないかな~って思いつつ回してますけどね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

拍手[0回]

PR

04/20

Mon

2009

やっとカズしっぽ7万PPで売れた~;´д`)ふぅ…

アリンフォン25万PPで販売中~売れて欲しいな・・・

アリンフォン23PPで、やっと売れましたヽ(__ __|||)…

拍手[0回]

04/20

Mon

2009

通算24、25個目のレア

カズの尻尾、アリンのヘッドフォンゲット~

露天で現在売却中~

カズの尻尾8万5千

アリンのヘッドフォン27万5千

売れるかな?
 

拍手[0回]

04/16

Thu

2009

通算23個目のレア

一年以上ぶり?プチ引退してたけど、最近復活プレイ中~

そして、
カズのヘッドフォンゲット~

そして即売却17万5千PPでした~

拍手[0回]

04/06

Mon

2009

バルドスカイ1,2週目クリア

現在一周目にレイン、二週目に幽霊ルートクリア>挨拶

まだまだ、分からないことだらけ(ー'`ー;)ムムッ

ただ、おもしろ~いヾ(*TωT*)ノ わーい

空、可愛いよ~

拍手[0回]

03/26

Thu

2009

(´・ω・`)ションボリ

新学期になって難しくなった~~(=ρェ;)ウゥ・・

アニゲーのジャンル苦手なんだよね~

マロン先生にナビされたい・・・けど、一生無理そう~(=ρェ;)ウゥ・・

担当教師をマロン、生徒(自分)をシャロンでやりたいんだけどな~
...( = =) トオイメ

そういえば、
マジアカ購買部の華ことリエルにいたずら出来なくなった?っぽい
残念(´・ω・`)ションボリ

リエルにいたずらしたかったな(´・ω・`)ションボリ

拍手[0回]

02/22

Sun

2009

年始にPS3買いました、もちろんメタルギア4の為に買いましたけど?

メタルギアは
腕を上げたな! いや、ハード(PS3)というべきか

メタルギアファンはやるべし!!

個人的にはREX対RAYが良かった、
RAXを倒してリキッドが
「フォックス…!」「ダーイ……(って言った瞬間、え?マジで?リキッド死亡?)  …じゃなぁーい!」って、違うんかい、この野郎w


拍手[0回]

12/18

Thu

2008

新恋姫の発売まであと約1週間、

未だに、

曹操様とともに覇道を歩もうか、
はわわ&あわわ両軍師とともに正義のために生きるのか、
迷ってたんだけど・・・

此処に来て劉備が気になる
もともと蜀軍メンバー(恋姫&新恋姫登場のお方たち限定)好きな人多いんだよね~、
趙雲さん、馬超、馬岱など

でも、魏軍の曹操様や程昱や李典も気になるのよね~

ただ、蜀ルートだと董卓軍が絡んでくると予想してるので、
蜀に走るべきかな?

董卓、陳宮(〃ω〃) キャァ♪



はわわ、あわわ、董卓、陳宮、馬岱etcはーーー
俺のよy=ー( ゚д゚)・∵. ターン



俺蜀→魏→呉の順番でプレイしようかしら~(*'-'*)エヘヘ

拍手[0回]

12/17

Wed

2008

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

次期NSX開発中止らしい>挨拶

( -.-) =зフウー F1撤退に続いて、NSXまで開発中止

悲しいこと言うなよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

今後ホンダはどうなるんだろう・・・

現在発売中のスポーツカーも今後消えて、

後継機開発しないとかって言い出したりして(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・・笑えねぇ~本当になりそうで

拍手[0回]

11/17

Mon

2008



大阪ドリパ参加の戦利品は・・・・

どみる
デカポスター        一枚
標準ポスター       一枚
スティックポスター    二枚

Lapis lazuli 
看板             一つ(一個?)

fripSideさんのサイン

今回は久しぶりに看板?ゲット!!

疲れたけど楽しかった~、前回のドリパよりも人多かったよね~?

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 BlogPetの椿]
[09/18 BlogPetの椿]
[08/14 BlogPetの椿]
[08/06 BlogPetの椿]
[07/26 BlogPetの椿]

ブログ内検索

最新記事

(06/05)
(06/05)
(10/29)
(09/30)
(09/28)

プロフィール

HN:
千椿
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドライブなど
自己紹介:
ひっそり運営~o(*^▽^*)oあはっ♪

カウンター

アクセス解析

忍者ポイント広告

Copyright © ほらくる日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]