忍者ブログ

ほらくる日記

時間が欲しいです・・・

03/30

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/26

Fri

2008

待ってたよ~(⌒▽⌒)アハハ!

抱き枕の中身きた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪>挨拶 ;;;;(;・・)ゞウーン想像よりフニフニ、 以前作ったときは、抱き枕の硬さが分からず固めにしたけど、 こんなにやらこいもんなんやね~!(⌒▽⌒;) オッドロキー 次ぎ作るときにの参考になったわ~___φ(゜ー゜*)フムフム 抱き枕カバー掛けて完成!!!飾っておこうかしら??(*/∇\*)キャ

拍手[0回]

PR

09/20

Sat

2008

クルル抱き枕カバー買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

通販でも買うけど、使用分欲しかったんだよね~。
 

拍手[0回]

08/29

Fri

2008

てとてトライオン!

期待以上におもろい~(*'ー'*)ふふっ♪

久々に当たり作品かも~

拍手[0回]

08/12

Tue

2008

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

なぜだ、なぜなんだー>挨拶


せっかくの休み、いつ空の傘姉ルート攻略だーの予定だったのに~、

結局出来ず・・・ヽ(__ __|||)…何やってんだろうね・・・わかんないね・・・

拍手[0回]

08/07

Thu

2008

いまさらかもしれませんが、

未開封中古1780円で売ってたので買っちゃった('ρ'*)ゞエヘヘ


どんなお話かな~、

積んでるゲーム崩す前に月陽炎攻略しようかな~。

乃田あす美さんヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ daisuki☆

巫女さん(o^-^o) ウフッ

拍手[0回]

08/07

Thu

2008

や、やっと・・・

メタルギア検定Aランクゲット~>挨拶
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
 
辛かった、難しかったけど、なんとかゲット!! これで検定試験終了か・・・ん??(・0・;) え?
 
次はSランクだってーーーー????

マジか・・・Aランクで終わりじゃないんだ~(=ρェ;)ウゥ・・

拍手[0回]

07/27

Sun

2008

タユタマ攻略終了~>挨拶


今日記書いてるときに聞いてる音楽はタユタマのEDと挿入歌、
こんな感じの音楽好き!!まったりしてていいな~


攻略した順

ましろ→ゆみな→アメリ→美冬


個別シナリオ

ましろ>ゆみな>>>>美冬>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>アメリ

ましろ:二人は、幾星霜の時を揺蕩うてきたんだろうな~
アメリ:共存失敗、再封印。  ・・・ ましろ~(=ρェ;)ウゥ・・
ゆみな:みんなの帰る場所。 一番グッドEDかも・・・
美冬 :太転依と上手く共存できてるんだろうな~

正直アメリルートのEDは、
タユタマの作品テーマで考えたら、
バッドエンドだよ・・・

ましろルートは良い意味で泣けたけど、
アメリルートは悲しすぎて泣けたわ~(=ρェ;)ウゥ・・

ただ、
作品のテーマ無視したら、そこそこいいんだけどね~アメリED
ましろ好きな人(俺含めて)は、アメリルートは辛いわ。

タユタマは名作かな、アメリは受けつませんけど・・・


おまけシナリオでアズ出てくるとわ・・・
アズ・・・何やってんの?ってか、

おま、 封印されとったんかい(゜ロ゜;)!?

タユタマはましろルートをベースに、
個別に枝分かれしていく作品作り、勿体無いね~、
話もいいし、各キャラの個性もいいんだし、
それぞれキャラの良さを生かして、
独立した物語で作れば良かったのにね~残念(ノ_・、)シクシク



サブ含めてお気に入りキャラランキング

発売前の個人ランキング

ましろ>ちびましろ>>ゆみな>>>>>>美冬>>>>>>>>アメリ


発売後の個人ランキング

鵺=ちびましろ>ましろ>>>ゆみな>>>>美冬>>>>>>>>>アメリ

アメリって発売前から好きな人多かったけど、
発売後の人気が・・・落ちまくったやろうな・・・

ちなみに、アメリの人気
製作発表人気投票で堂々の第一位、
発売直前人気投票では第二位だったのにね・・・

鵺があんなに可愛いやつだったとわ・・・予想外だ!!!

ちびましろと鵺並んだときの可愛さは最高ーーーーー!!!!


BGMや主題歌、音楽関係いいね~良い曲だらけ!!!

BGVも斬新でいいね~

中の人みんな好き(*'∇')ウフフフフ
ましろの中の人が特にだ(=^o^)い(=^-^) す(=^.^)き(=^-^)にゃん♪
可愛すぎる、癒される~o(*^▽^*)oあはっ♪

この日記改めて弄るかも・・・
シナリオについて、まだ、感想が書きたいな・・・

そういえば、
アメリのシーン回想4に、BGM14番滅茶苦茶合い過ぎ・・・

拍手[0回]

07/13

Sun

2008

(≧ヘ≦)クーッ!抑え切れな~い

タユタマ、まだ、ほんのちょっとしか攻略してません>挨拶

マスターまで、ぎりぎりの開発だけあって
凄く面白そ~う、今から楽しみ~ヾ(≧▽≦)ノわくわく

ちょっと、やった感想は同じシーンでも、
体験版の時の演出と製品版の演出が違う~
滅茶苦茶面白そ~う、ヾ(〃^▽^〃)ノ わ~~~い♪

すげー、トークライブとかで聴いてたけど、
想像以上に(・∀・)イイ!!

( ´ρ`)アァ-やりた~い、早くやりたいよ~

拍手[0回]

07/10

Thu

2008

まだ、いろいろ考え中・・・・
時系列から考えてふたみは?って

此芽が瀕死の時に桜の幹の所で、
星空を見る、見れたってことは、先代蛙蟆龍は消えて、
ふたみが蛙蟆龍となっていないって事は・・・

ただ、ふたみが『第2の太陽』へ変化するのに
足るだけの命の受け渡しがなされる前に、
策に対する第二餌の呪いが解けてしまい、
雲戌亥に出来ることが何も無くなってしまったってことも考えられる。

タイミング的にとても微妙だから、
逆に傘姉が静やふたみも含めて雲戌亥を滅ぼしたために
策の餌の呪いが解けた、とも考えられるんだよね・・・
どっちだって考えると、こっちの方が有力なんだよな~(;-_-) =3 フゥ

まあ、此芽ル-トもう一周しないと駄目だな~
理解出来てない所有ると思うし。

拍手[0回]

07/09

Wed

2008

いつ空2週目終了

スケッギォルドの撃ち合いは良かった>挨拶

今代のA(アルヴィス)と謳われる、みどの
そして、桜守姫家が束になっても勝てないとされてる、此芽さま
素敵・・・スケッギォルドの撃ち合い


此さまルートで出てくる、
骸を貪り喰うもの、此芽&みどのの名前の意味やっと分かった。
洒落てますな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

骸を貪り喰うものって
みどのさん言ってたね、パパの影に浮かび上がってたね。
桜守姫家の家系が持つ御名が答えだったんだ・・・

此芽さまルートが、一番北欧神話絡んでるな~でも、
北欧神話大好きだから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

桜守姫(オースキ)、骸を貪り喰うもの、グングニル、
狼、妖精などなど、北欧神話にもっとも関係してるのだけ書いた。

みどの人気ないけど俺的は好き、かわいいじゃないか~
あんなことしてたけど、それは・・・・


最後の方で、
此芽の父親として、先代桜守姫家の『A(アルヴィス)』として
御前に真っ向からぶつかり、”3人の姉妹”の幸せを祈りつつ自爆
その時に、3人の娘って言ったのは、のんさんのこと入ってるんだね。
此芽の妹のような、みどのの姉のような、彼女も”娘”なんだ。
(T-T) ウルウル


此芽ルートで気になったのは、
ふたみ、雲戌亥家のこと一切語られないところだな、
どうなったんだろう???

あと、策の呪いは解けたって言ってたけど・・・なぜ?
絡繰人形(パパ)の能力のおかげ???

でも、それだと「命を掛けているが故に神にも解けない」と
静御前が豪語する雲戌亥の呪いなのに・・・解けるのかな?

でも、絡繰人形の「雲戌亥家の力を全て無効化する」能力も
此芽の両親が命を捨ててまで得た能力だから解除できるのかな??

それとも、傘姉が雲戌亥を静やふたみまで含めて皆殺しにしたため、
第一第二の餌の呪いが共に解けて、蛙蟆龍が必要無くなったから??

ただ、分かるのは呪いが消えて、策は健康体になって、
その結果として「此芽からの命供給」が不要となったことで子供の頃から続いていた『結婚式』の魔術が無効となり、
更には記憶の改竄も雲散霧消したってことだけ・・・

そういえば、此芽瀕死の時に星空が見えたっ言ったけど・・・
それが答えか????答えなのかーーー、
傘姉なんて嫌いだーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

『結婚式』・・あのころから、ずっとずっと、
此芽は誓いである、お姫様、お姫様で有りつづけたんだ・・・
(T-T) ウルウル一途ね・・・

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 BlogPetの椿]
[09/18 BlogPetの椿]
[08/14 BlogPetの椿]
[08/06 BlogPetの椿]
[07/26 BlogPetの椿]

ブログ内検索

最新記事

(06/05)
(06/05)
(10/29)
(09/30)
(09/28)

プロフィール

HN:
千椿
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドライブなど
自己紹介:
ひっそり運営~o(*^▽^*)oあはっ♪

カウンター

アクセス解析

忍者ポイント広告

Copyright © ほらくる日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]