忍者ブログ

ほらくる日記

時間が欲しいです・・・

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/15

Sun

2007

自衛隊のイベント

行ってきたけど、はい何も見えませんでした~、

今度から多分もう行かんな~だるいだけやし、

それに自衛隊好きじゃないしね☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪

拍手[0回]

PR

04/14

Sat

2007

八重椿の、blogしたかも。

またここに影とかblogするはずだった。



エリカのカツラをクーの頬紅と10万P Pで買うつもりやったからすごい助かったわ~('&n a b l a;')ウフフ



正直20万P Pやわ。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。

拍手[0回]

04/14

Sat

2007

JAZZのキャブ修理終わった~O(≧▽≦)O ワーイ♪

バイク屋さんから、帰ってくる途中でガス欠_| ̄|○

あ~あガソリンスタンドまで、遠いな~(´ー`)

拍手[0回]

04/13

Fri

2007

12万PPで、売却できたわ♪ъ( ゜ー^)> うふっ。

相手の方が、いい人でよかった~

ケンのカツラ転売しないって、言うてくれはったわ

本当に欲しい人に、大事にしてもらえるのは売る側としてもうれしいわ。

売ってすぐに転売されたこと結構有ったから、

正直気分良くなかったけど、

いらんからしゃあないなって割りきっとたもんな今まで

でも、今回のような事があるならまた、

個人的にいらんレア手に入れたら欲しい人に売ってあげようかな~。

しかも先方からラキパン700個と赤ビン200個を、

1ppで売っていただけたのはすごく助かったわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

これで大会に、アイテム気にせず突撃できるわ( '∇')ウフフフフ

拍手[0回]

04/12

Thu

2007

やってみたら、簡単にできたけど

なんか寂しいな~クラッチペダル踏まんせいか、

MT車に乗ってるって感じがせえへんわ。

拍手[0回]

04/10

Tue

2007

ケンのカツラげっちゅ はい、いりません。

いらんの手にいれるたんびに売っとたら、

クーのズラいつまでも手に入らんから、持っとくかなケンのズラ。

拍手[0回]

04/09

Mon

2007

普通のアイテムのみしか、ガチャ出えへんかったよ~(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

拍手[0回]

04/08

Sun

2007

カズのカツラが当たったわ~、

何かわからんけどこんなに、早くレア当たると思わんかったわ~。

カツラ当たったあとまた影出たけど、

さすがに当たらんかったね~(´ー`)

拍手[0回]

04/07

Sat

2007

万でも売れません~(BlogPet)

今日八重椿が、ネットで広いエリカのカツラ売れません~19万でも売れません~



а・

と、椿は思ったの♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。

拍手[0回]

04/07

Sat

2007

見つったかな

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 BlogPetの椿]
[09/18 BlogPetの椿]
[08/14 BlogPetの椿]
[08/06 BlogPetの椿]
[07/26 BlogPetの椿]

ブログ内検索

最新記事

(06/05)
(06/05)
(10/29)
(09/30)
(09/28)

プロフィール

HN:
千椿
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドライブなど
自己紹介:
ひっそり運営~o(*^▽^*)oあはっ♪

カウンター

アクセス解析

忍者ポイント広告

Copyright © ほらくる日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]